としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

ONE OK ROCK(ワンオク) のコンサートチケット争奪戦の結果、諦めない父

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の朝、まーさんはパソコンとにらめっこしていました。


ONE OK ROCK(ワンオク)のコンサート、神奈川公演と愛媛公演のチケット販売日だったのです。

ですが・・・

2公演とも、あっという間にソールドアウトしました。

しかし!

えええ!?どうしよう!?

しばし考える我ら。

埼玉から福岡まで、飛行機代・電車代・ホテル代・食費・コンサート代・・・(全て2人分)。

もろもろ考えて、「後方の立ち見席は無いわ~ww」となりました。

アリーナ席だったら、行ってたそうです。お、おお。

 

スポンサードリンク


これでもうさすがに諦めたかと思いきや・・・

※リセールサービスとは、チケットを購入された公演に急遽行けなくなった場合、そのチケットを希望する方に定価にてチケットを再販できるサービスです。

まーさんは諦めが悪い人です(褒めています)ww

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】うちの姉はこういうお方です。

私には姉と弟がおります。 普段はファミリーLINEでしかやりとりがないのですが、先日愛媛に住んでいる姉から連絡がありました。 「久しぶり~」とか「元気だった~」とかそういう無駄なやりとりは一切無し(笑 …

【4コマ】全然関係ないにも程がある

昨日は寒かったですね~。きーくんは朝から部活に行き、凍えて帰ってきました。 例のウインドブレーカーを着て出かけましたが、寒かったそうです。 ウインドブレーカーって暖かいんじゃないの?? 全然関係ないに …

【5コマ】カニ汁って美味しいけど、食べにくいよね~という話

先日の火曜市にて・・・ 何が600円かといいますと・・・ 大きさがわかりませんね。 なかなか良いサイズですよ、これは。お買い得だったのでは・・・? しかし、どうやったら美味しく食べられるでしょうか? …

【3コマ】ホルモン剤でダウンしてました。

昨日は絵日記の更新をしませんでした。 なぜかと言いますと、病院に行って3時間待ったから・・・。2時半に行って、終わったの6時前。つ、疲れた・・・・・・。 そして今朝 毎年恒例の子宮がん検診と、ちょっと …

【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由

まーさんがネットで入浴剤を買ってくれたんですけどね・・・。 何日経っても届かないの~。 何でも「共同購入品」とかで、ある程度の注文が入ってからメーカーからまとめ買いをするお得な商品らしくて、いつ届くの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿