としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 友達 思春期

女子高校生のおしゃれはお出かけの前日から始まる・母は娘のスタイリストになる!

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜の出来事です。

りーちゃんにマニキュアを頼まれました。ラメはなかなか落ちないので、ラメ以外で。

そして今朝

服をコーディネートして・・・

髪をセットして・・・

無理になったら外すそうです。

イヤリングとネックレスを選んで・・・

メイクの指導まで!(りーちゃんはお肌が綺麗なので、メイクっても口紅だけです。)

いきなり本番は無理だそうです。

母は娘のスタイリストとしてこれからも頑張ろうと思います。(無償の愛)

デートの時はもっと凄そうだな・・・ww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 友達, 思春期
-,


  1. 匿名 より:

    おはようございます。
    どっちがいい?ってお出かけ前の娘のスタイリストになった気分で母はすっごく楽しいですよね。
    これは女の子の母の特権ですね。

    今でも大学休みで帰ってくると買い物に出かけ(離れて暮らしているので買い物も嬉しくてサイフの中身が…スッカラカンになりますが)スカート一枚買うのにもさんざん迷ってあちこちお店覗いて時間が経つのが早いです。楽しいんですけどね。

  2. ゆー より:

    また名前忘れました。ゆーです

    • みや より:

      ゆーさん、こんにちは。
      女の子は準備に時間がかかりますね~。私から見ても長いですもんww 
      でも楽しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】買い物は慎重にしましょう・・・

こんな感じで、最近買い物の失敗が続いております。   りーちゃんの水筒のキャップ、まさかスカイブルーとミントブルーという似た色があったなんて思わなかったんです! 水筒の箱を捨てちゃってたので …

【4コマ】誕生日の夜の様子をお届けします。

昨日の19時頃、部活から帰ってきたきーくんが何やらゴソゴソしています。 なぜマック・・・。(使うはずの友達の家がダメだったらしい) すでに何人かマックに集まってるって言うから下描きだけやってもらって、 …

【4コマ】今さら感が半端なくて・・・

きーくんが「辞書や文庫本を入れる手提げバッグが欲しいので作って!」と言い出しました。 ええええええええええええ~~~~~~~~~。 何で今さら? あと1か月ちょっとしたら卒業式で、学校に行くのはあと3 …

【5コマ】現役中学生が分からないことは、私にも分からない。

りーちゃんのお友達、3月生まれが3人いるのでこの時期はいつもこんな感じに。 しかも去年の4月のりーちゃんの誕生日に、それぞれの友達から結構良い物をプレゼントしてもらっているので、お返しにも手が抜けませ …

中学生らしからぬ息子とお友達の関係

今日の午前中は、PTAの仕事で出かけておりました。 そして今日の午後のこと・・・ きーくんのお友達が、「辛子明太子をたくさん貰ったんだけど、賞味期限が長くないから食べませんか~?」って連絡をくれました …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿