としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族 思春期

サンタさん、1年間いい子だったのでクリスマスプレゼントを下さいな!

投稿日:

スポンサードリンク

もうすぐクリスマスですね。

今日はクリスマスプレゼントのお話なので、サンタさんが大好きな方は見ちゃダメですよ~。

いいですか~?

 

 

 

実は、りーちゃんのクリスマスは8月に終わっています。

彼女はもうクリスマスプレゼントをリクエストして、8月に貰っちゃったんですよね~。

・・・・・で、昨日の会話。

彼はなんにも言わないから、しれ~っとやり過ごそうと思ってたのにぃ~ww

もう中学3年生じゃん?今更、サンタさんも無いじゃん?

!?!?!?!?!?

そうきたか・・・・・

!?!?!?!?!?

言い切った!自己肯定感がすごいな!すばらしいよ。

 

面白かったから、サンタさん、クリスマスプレゼントくれるんじゃないかな?

(だけど、結局何が欲しいのか聞き忘れたわ・・・。)

スポンサードリンク

-きーくん, 家族, 思春期
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】ファッションリーダーへの道のりは遠い・・・

きーくんは今のところ洋服にそんなに興味はないです(ただし、まーさんと同じくこだわりはある)。 彼には黒かグレーで柄少なめの服を買っておけばだいたい大丈夫です。 ちょうど良さそうなグレーの裏起毛のパーカ …

【5コマ】子ども部屋を無理矢理2つに分けてみたよ!

おととい描きました、子ども部屋の改造が終わりました~。 最初は1つの長い机を半分ずつ使っていたのですが、去年部屋の真ん中にカラーボックスを置いて、なんとなく部屋を2つに分けたのです。 さらに今年は2人 …

【5コマ】夏休み最後、仏の対応をしてみたら・・・

漢字練習という一番地味でやっかいな宿題を残しておりました・・・。 部活で宿題確認をしていたので、家では特に確認してなかったんですよね。 中学生ですし・・・。まさかねぇ~。ふふ(笑うしかない)。 こうい …

デコレーションケーキ作りで楽しようとした結果です。

みなさ~ん、あと10日ほどでクリスマスですね。 今年のクリスマスケーキ、買いますか?それとも作りますか? 私はクリスマスケーキ作る派ですが、クリスマスケーキのカタログとかチラシを見るのは大好きです。 …

【4コマ】昨日の夜から予想はしてましたけどね・・・

昨日の夕方~関東は大雨&雷でして、それはまぁ久しぶりにひどかったのです。 きーくんの部活動もお盆休みが終わって、今日から始動するはずでした。 今日はきーくんの中学校で練習試合が予定されていたのですが、 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿