としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん 家族

息子のきまぐれに振り回された父の誕生日会

投稿日:

スポンサードリンク

先週、きーくんが言いました。

「ケンタッキーフライドチキンのチキンが食べたい」と。

しかしりーちゃんの期末テストの真っ只中だったので「テストが終わるまで待って」とお願いしました。

この数日で心変わり。なんでだよぅ。

結局、ケンタッキー・フライドチキンとは真逆の方向にある焼き肉屋さんへ行くことになりました。

我が家では、年に1~2回しか焼き肉に行きません。(とにかく量が食べられないからww)

たまにはいいですね。

ちなみに誕生日会プレゼント(?)に、自分でヨガポールと腹筋ローラーを買ってました。

スポンサードリンク

-まーさん, 家族
-, ,


  1. Bursa E-ticaret Hizmetleri より:

    I really like the site you made. also your article is very well done and really informative. thank you for everything

  2. elektronik sigara より:

    Elektronik sigara markaları, kullanıcılara farklı fiyat seçenekleri sunuyor.

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の朝に予定外のハプニング、頑張った父に感謝の言葉

みなさん、こんにちは~。 みやです。寝不足で~す。   なぜ寝不足かと言うと、今日からきーくんが修学旅行で朝5時半に最寄り駅集合だったからです。 駅周辺が混雑するから駅までの車での送迎禁止と …

中学校最後の音楽祭は、雨の火曜日だった。

今日はいつもより、数倍忙しかったです。 これはいつもどおり。 これも毎日のこと。クラブサンドの中身は、タマゴ・ベーコン・ロメインレタスです。 今日はきーくんもお弁当の日で・・・ 2回目のクラブサンドを …

節分の日に撒く豆は、大豆以外にピーナッツもあるからピスタチオもあるのかと思った話

これはこの前の日曜日、節分の夜の話です。 きーくんは小学校5年生からテニスを習っていたんですけど、中学1年生の時に部活との両立が難しくて一回辞めたのです。(当時は体力がそこまで無かった。) &nbsp …

【4コマ】今のうちにイケメンに教育できんものかな?

りーちゃんはラノベとか小説を、きーくんはゲームの解説書やプログラミングの本、科学の本などを読みます。 2人ともほとんど漫画を持っていません。 逆に私はほぼ漫画しか読みません。それでいいのか、母(私)よ …

【5コマ】スピーカーの音量問題

音楽に興味の無い方はごめんなさい。 そういう問題ではなかった。 手が届くから別に問題ないんだけどね? なんか負けた気もしなくもないけどね?   そうそう、アマゾンの月額380円で聴ける曲って …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿