としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

雑学

年に1度のゴディバの日で初めての紙ストロー体験

投稿日:

スポンサードリンク

今日は所用でショッピングモールに行ったら時間が余ったので、ゴディバに立ち寄りました。

バレンタインシーズンだと人がたくさんいるので、入りやすいんですよね。

奇しくも去年ゴディバを訪れたのは2月10日でした。

 

子供たちはモールに「行かない~」というので、2人で来ましたよ。

甘くて美味しかったです。はい。

初★紙ストローです。

まぁ、そういう時代ですからね~。

この形、身近で見たことあるわww

早く飲まないと水気で若干フニャフニャになるけど、紙の味はしませんでした。

木のストローもあるらしいけど味が気になるところです。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-雑学
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

我が家では「スマホは高校生になったら買ってあげる」という約束なのです。

昨日の絵日記の続きになります。 スマホは各自1台ずつ持っています。 WiーFiがあれば、家の中では問題なくスマホが使えます。 検索はもちろん、ゲームもLINEもLINEの通話も遜色なく何でも出来ます。 …

スタッドレスタイヤの交換はお早めに~。作業に時間がかかるので、暇つぶしを考えておきましょう。

12月も半ばに差し掛かり、そろそろ冬タイヤに交換しておかなくては・・・という方も多いのではないでしょうか? 関東でも年に何回かは雪が降りますし、春休みに旅行に行けたらいいな~と思っているので今年はスタ …

選挙で投票する候補者の選び方・子供と自分達の将来のために!

今日は真面目なお話で面白くないかと思いますが、聞いてください。 ツイッターで「初めて選挙に行ったのですが、親にどうやって候補者を選ぶのか聞いたら、知り合いに入れると言われました。自分には知り合いがいな …

暖房による冬の乾燥を舐めてはいけない。

昨日はきーくんのお肌について描きましたが、今日は私。 今朝のこと。掃除をしていたまーさんがこう言いました。 何事かと思って見ると・・・ みかん? 昨日の夕飯時に移動させたみかんが、暖房のない部屋に1つ …

もうすぐ参議院選挙・期日前投票に行ってきましたよ~。

みなさん、こんにちは。もうすぐ参議院選挙ですね。 今回は本当に大事な選挙で、年金問題・消費税の増税・憲法の改正・教育無償化・夫婦別姓・同性婚などいろいろな争点があります。   選挙については …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿