としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ケーキ

今年はちゃんと覚えてました。息子が16歳の誕生日を迎えました。

投稿日:

スポンサードリンク

去年は本気でど忘れしてしまったきーくんの誕生日。

今年はちゃんと前日から準備しましたよ。

あれ?去年のほうが派手じゃない?

今年のバースデーケーキはなんかシンプル。

いや、そうでもないかww

こんなに頑張ったのにね・・・

昨日の午後、ず~っとやっていたのに本人は全然気づいてなかったよ。

どんだけ部屋から出てこないの。もう。

 

そんなわけで、きーくん16歳になりました~。パチパチパチ!

※きーくんは眼鏡男子です。高校入学前で前髪が短いです。こういう落ち着いた感じの高校生になるといいなと思ってww 母の願望を描きました。

ところで16歳とか・・・、一番楽しい時期じゃありません?

おおいに青春してください。

スポンサードリンク

-きーくん, ケーキ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【10コマ】かつてないほどネタの宝庫だった中学校の参観日

昨日は絵日記をお休みしたのですが・・・今日はそれをカバーするほどの大作になりました。 日曜日は中学校の1日参観日だったんです~。 日曜なのにお弁当持参ですよ・・・。 なんせ1日中、参観日なので・・・ …

【5コマ】我が家の雑学王は相変わらずでした。

普段はあまりテレビを見ないのですが、昨日は私が体調不良だったのでなんとなくゴロゴロしながら動物の番組を見てたんです。きーくんと。 知ってて当然みたいな・・・・・ 私も見たことはあったけど、名前は忘れて …

【4コマ】漢検と中間テストと音ゲーと。

先程、きーくんがこんなことを言いました。 ※まーさんときーくんのスマホは兼用です。 今日は部活がないから勉強する時間がたっぷりあるのに、まさかのふて寝。 結局1時間半くらい寝てましたね・・・。うぉ~い …

【5コマ】捨てる彼女と捨てられない彼

昨日の記事で部屋を分けたと言いましたが、その前に大掃除をさせたんです。 もうすぐ中学生になるきーくんは新しい学用品の置き場所が必要なので、使わない教科書やノート、ねんどなどいろいろ処分しようということ …

【6コマ】人生はトラブルに満ちているのです。

うちの中学校では、給食用のマイ箸セットを持って行かなければなりません。 あと半年で卒業なのに~。 同じタイミングできーくんのまで! きーくんはあと1年半あるので、仕方ないから買いますか・・・。 しかし …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿