としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

手作り 手芸

今年はクリスマスプレゼントを作ってみた話

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は家族みんなで「新解釈・三国志」を見に行ったのですが、15時の回を狙ったら前列しか空いて無くてその次の回を予約。

2時間半ほど空き時間が出来たので、りーちゃんとクリスマスプレゼントを探しにアクセサリー屋さんをウロウロ。

でも今の時期はシルバー・ゴールド・パールのアクセサリーが多くて、好きなものが見つかりませんでした。

ビーズや天然石などのパーツを売っているお店に行ったんです。

もう、選ぶのが楽しくて楽しくて。

角度によって色が変わるスワロフスキービーズを専用の金具に挟み込んだだけなんですけど、可愛くないですか?

私はネックレスとピアスに仕上げました。

りーちゃんはネックレスとイヤリング。

もしりーちゃんがピアスを開けたら、ピアスに変更しよう。

すごく可愛くできたと思います(*´▽`*)

クリスマスプレゼント、これにて終了で~す。

※きーくんはポケモンパン(カード目当て)とかポケモン映画の前売り券とか、いろいろと買ったのでそれで終了ww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-手作り, 手芸
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ハンドメイド品は材料費が安いのに値段が高すぎる?安さを求めるなら、市販品がオススメです。

今日は早起きして、きーくんのお弁当を作りました。 部活を引退してから作ってなかったから、この大きい弁当箱も久しぶりです。 おかずをいっぱい作らないと埋まらないんですよね。だから豪華に見えます。 りーち …

【2コマ】やりすぎと言われたバースデーケーキ

昨日、保護者会のプリントが配布されましてそれがりーちゃんの誕生日だったんです。 バースデーケーキを作るつもりだったのにぃ。 2回目の修学旅行費の回収があるので、行かないわけにいかないのです。 &nbs …

【4コマ】久しぶりのスイーツ作りでした。

ちょっと前にきーくんにこんなお願いをされていたのですが、部活もあってなかなか時間が取れませんでした。今日は部活がお休みだったので、やっと実現できました。 そして昨日の夜。 りーちゃんも急に「クッキーを …

【4コマ】今さら感が半端なくて・・・

きーくんが「辞書や文庫本を入れる手提げバッグが欲しいので作って!」と言い出しました。 ええええええええええええ~~~~~~~~~。 何で今さら? あと1か月ちょっとしたら卒業式で、学校に行くのはあと3 …

【5コマ】1万円の力を改めて感じてみたら・・・

なんかいっぱい買えて嬉しかったので、並べてみました。 これで家族4人の1週間分です。(多分、若干余る) うちの絵日記には火曜市・火曜市って何度も出てきますよね~。 なんでそんなに火曜市ばっかり言うの~ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿