としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

手作り 手芸

今年はクリスマスプレゼントを作ってみた話

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は家族みんなで「新解釈・三国志」を見に行ったのですが、15時の回を狙ったら前列しか空いて無くてその次の回を予約。

2時間半ほど空き時間が出来たので、りーちゃんとクリスマスプレゼントを探しにアクセサリー屋さんをウロウロ。

でも今の時期はシルバー・ゴールド・パールのアクセサリーが多くて、好きなものが見つかりませんでした。

ビーズや天然石などのパーツを売っているお店に行ったんです。

もう、選ぶのが楽しくて楽しくて。

角度によって色が変わるスワロフスキービーズを専用の金具に挟み込んだだけなんですけど、可愛くないですか?

私はネックレスとピアスに仕上げました。

りーちゃんはネックレスとイヤリング。

もしりーちゃんがピアスを開けたら、ピアスに変更しよう。

すごく可愛くできたと思います(*´▽`*)

クリスマスプレゼント、これにて終了で~す。

※きーくんはポケモンパン(カード目当て)とかポケモン映画の前売り券とか、いろいろと買ったのでそれで終了ww

スポンサードリンク

-手作り, 手芸
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】お母さんの長い一日①

昨日は「お母さん業」を頑張って、娘孝行をしておりました。 材料を溶かして混ぜ混ぜして、タマゴと粉類をふるいながら入れて混ぜ混ぜ。 そして次にクッキー作り。 保険です、保険(笑)。失敗した時の保険。 桜 …

【5コマ】1万円の力を改めて感じてみたら・・・

なんかいっぱい買えて嬉しかったので、並べてみました。 これで家族4人の1週間分です。(多分、若干余る) うちの絵日記には火曜市・火曜市って何度も出てきますよね~。 なんでそんなに火曜市ばっかり言うの~ …

【6コマ】昨日の追記:男子の世界はサバイバル!

昨日の絵日記でチョコパイは1人2個ずつになるように出したと描きましたが、きーくんは1個しか食べてないそうです。(今朝知った新事実) きーくん、現場にずっといたのに・・・! 気がついたらお皿が空っぽにな …

【5コマ】今日は何をやってもダメな日だったそうです。

今日のまーさんはダメダメモードだったそうで、やりたいことが全く完結できなかったそうです。 そういう日もありますよね・・・。うん。 明日から頑張ろう! そんな私は何をしていたかというと、ブレスレットの飾 …

【5コマ】子ども部屋を無理矢理2つに分けてみたよ!

おととい描きました、子ども部屋の改造が終わりました~。 最初は1つの長い机を半分ずつ使っていたのですが、去年部屋の真ん中にカラーボックスを置いて、なんとなく部屋を2つに分けたのです。 さらに今年は2人 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿