としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

手作り 手芸

今年はクリスマスプレゼントを作ってみた話

投稿日:

スポンサードリンク

昨日は家族みんなで「新解釈・三国志」を見に行ったのですが、15時の回を狙ったら前列しか空いて無くてその次の回を予約。

2時間半ほど空き時間が出来たので、りーちゃんとクリスマスプレゼントを探しにアクセサリー屋さんをウロウロ。

でも今の時期はシルバー・ゴールド・パールのアクセサリーが多くて、好きなものが見つかりませんでした。

ビーズや天然石などのパーツを売っているお店に行ったんです。

もう、選ぶのが楽しくて楽しくて。

角度によって色が変わるスワロフスキービーズを専用の金具に挟み込んだだけなんですけど、可愛くないですか?

私はネックレスとピアスに仕上げました。

りーちゃんはネックレスとイヤリング。

もしりーちゃんがピアスを開けたら、ピアスに変更しよう。

すごく可愛くできたと思います(*´▽`*)

クリスマスプレゼント、これにて終了で~す。

※きーくんはポケモンパン(カード目当て)とかポケモン映画の前売り券とか、いろいろと買ったのでそれで終了ww

スポンサードリンク

-手作り, 手芸
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

イチゴに対するわたしの変な癖の話

2021年も2日目ですね。わたし、思い出しました。 年末にイチゴを買ったんです。 愛媛からミカンが箱で届いた(おかあさん、ありがとうございます~)ので、そちらばっかり食べててイチゴの存在を忘れていまし …

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

いろいろなところを探したけど、見つかりませんでした・・・。 うっかりミス!痛い出費! 1000円くらいで済んで良かったとも思いますが、勿体なくもあります。 フタが壊れた!と思い込むことにしよう・・・。 …

【2コマ】やりすぎと言われたバースデーケーキ

昨日、保護者会のプリントが配布されましてそれがりーちゃんの誕生日だったんです。 バースデーケーキを作るつもりだったのにぃ。 2回目の修学旅行費の回収があるので、行かないわけにいかないのです。 &nbs …

ビジューブローチ作りは握力との戦いでした。明日はきっと指が筋肉痛。

関東地方は今日もいいお天気でした。 今日は何をしていたかというと・・・ 手芸をしていました。 この前、りーちゃんはフェリシモの手芸キットでレジンアクセサリーを作りましたよね。 私はこのビジューブローチ …

12月はデコレーションケーキを作る機会が多めです。

今日の午前中はヨガ教室へ、そして午後はずっとお菓子作りをしていました。 実は昨日から仕込みは始まっていました。 アイシングクリームを3色作って・・・ アイシングフラワーを作りました。 アイシングフラワ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿