としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん りーちゃん 勉強法 学校 部活

【4コマ】部活にも衣替えが必要とは!

投稿日:

スポンサードリンク

終わりました~!中間テスト~!

あれでも遠慮してたんだって・・・・・!

う、ウソやろ!

 

そして今日から早速、部活動・再開なんです。

お揃いのウインドブレーカーが、9400円(ブッ)!

※今回は事前に購入するという連絡をもらった記憶がないんです。

いや、買いますけどもね・・・。もう現物もらってきてるし。

 

なんか~学校に来ていくPコートやダッフルコートでもいいような気もするの・・・。

だって土日の練習試合(非常にまれ)の時にしか着て行くイメージがないから・・・。

普段はジャージ上下だし、すぐに筋トレ&テニス始めるし・・・。

しかも3年生って6月で引退だから、ウインドブレーカーは使わないし・・・。

私の狭い心の声がザワザワ言っております(笑)。

 

 

 

スポンサードリンク

-きーくん, りーちゃん, 勉強法, 学校, 部活
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【5コマ】りーちゃんの期末テスト・結果

りーちゃんのお許しが出たので、期末テストの結果 書きま~す! りーちゃんは中学1年生で初めての定期テストでした。中間テストがなかったので範囲は1学期に習ったところすべてになります。広いですね。 小学生 …

【4コマ】だって、19日のメニューもあったじゃない!

今日もipad Proにて描きました。 肌色が安定せず・・・。どうしたものか・・・。 1年くらいしたら上手くなると思う(そんなに?)ので、それまではみなさんの「心の目」で修正してくださいませ~~~。 …

【4コマ】目は口ほどに物を言うとか、無言の圧力とか。

ご存知、きーくんはゲーマーです。 中間テストの前も最中も後もゲームをしています。(ゲームの合間に勉強しているらしい) でも成績が悪くなければいいや…ということで、私からは1つだけゲームに条件をつけてい …

【5コマ】夏休み最後、仏の対応をしてみたら・・・

漢字練習という一番地味でやっかいな宿題を残しておりました・・・。 部活で宿題確認をしていたので、家では特に確認してなかったんですよね。 中学生ですし・・・。まさかねぇ~。ふふ(笑うしかない)。 こうい …

ICT教育とはなんぞや。高校でもICTを使った授業がもうすぐ本格的に始まります。

みなさん、こんにちは~。 2020年からセンター試験が廃止されて新しい「大学入学共通テスト」が始まります。なんせ誰もまだ経験していない状況なので、検索してもほとんど情報がありません。 2020年度に行 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿