としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん 家族

【4コマ】七三だったっけ??

投稿日:

スポンサードリンク

今朝、きーくんの前髪が一点に集中するというミラクルな寝ぐせで非常に変だったんです。

戻ってきたら・・・

七三分け!

寝ぐせが強くて上手く直せなかったのか、ビシィ!って分かれてました。

すると・・・

そうだっけ?そうだったっけ?

えっと、わかりにくい反抗期かな?

 

しっかし、りーちゃんも適当だな!

スポンサードリンク

-きーくん, 家族
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【6コマ】今週もまたやられた!家庭科にはご用心。

※後で気が付きましたが、きーくんの髪の色を間違えました。 先週の月曜日の朝もベーコンを買いに行かされましたけど、また金・土・日を楽しく過ごしたきーくんは、「家庭科の宿題」を忘れていました。 ジャガイモ …

今年はちゃんと覚えてました。息子が16歳の誕生日を迎えました。

去年は本気でど忘れしてしまったきーくんの誕生日。 としごと・しごとと息子の誕生日を本気で忘れておりました。https://www.toshigo.net/entry/7844三重旅行の記事の途中なんで …

昔の服はデザインが凝ってたな~と思った話

以前、子供たちが着られなくなった服を処分した話を描きました。 その延長で年末に向けて服の大掃除をしています。 そんな中、見つけたのがこのジャージです。 私の中でメンズのSサイズが流行ってた時期があり、 …

私の母は優しいおっちょこちょいさんです(*^▽^*)

ついさっきの出来事です。 最近ちょいちょい地震がありますが、今朝あった大きい地震には全く気が付かなかったなぁ~と思って調べると・・・ なんだ~、いつものおっちょこちょいか~(;・∀・)   …

【5コマ】きーくんの期末テストと交換条件

マジか・・・! なんやね~ん!!!!!   今週、期末テストの結果が返ってきました。 テスト前に「友達と秋葉原に行きたい!」と言ったきーくんですが、テスト直前に友達とゲームはするわ、通学カバ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿