としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

ブログ

【4コマ】続けるんですって!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

じつはテニス教室の内容が3月になって変わりました。

今までは1人ずつ順番にコーチが出した球を打つという感じでした。

3月になってミニゲームをするようになってから、きーくんはメキメキ上手になったそうです。

だから3月になってから、とても楽しくなったんだって!

そんなわけで、きーくんはテニスを続けるそうです。

だから、決断が遅いんだってば!

Pocket

ブログ村 ブログランキング

スポンサードリンク


ブログサークルでコメント

-ブログ

関連記事

【5コマ】ドラマが終わるのがすでに悲しい

今話題の「逃げるが恥だが役に立つ」、最初は漫画の無料立ち読みを見たのです。 それがすごく面白くて! まーさんを誘って観たら、2人ともどっぷりハマりましてね~。(あ、りーちゃんも録画で観てます。) 終わ …

【5コマ】さっき食べましたよ・・・

まーさん、所用により1人だけ愛媛に帰っております。 その間、習い事連れて行ったり、病院連れて行ったり・・・。 ちょっとご飯作るの面倒だな~って日もありますよね。 そうだ!そんな日は「天丼」だ! 早いし …

【4コマ】普通の方法もやったのですが・・・

まさか姉弟でこんなに金銭感覚が違うと思わなかったんです。 男女の差なのでしょうか? りーちゃんはまぁ、お小遣いは使わないで貯める派です。今でも。 きーくんは、夜通しの金は持たない派です。江戸っ子か! …

【5コマ】美味しいものは若いうちに食べておきましょう!

きーくんが修学旅行でいないので、残りの3人で回転寿司に行きました。 ※ちなみに去年、りーちゃんが修学旅行の時にも3人で外食しました。 いいよね~、回転寿司は自分で好きなものが選べるから~! でももっと …

【4コマ】初めまして

初めまして。みぃーと申します。 11カ月違いの年子の母をやっております。 と言っても上はもうすぐ中学生、下も6年生になるんですけどね。 今さら「育児日記」ということもないのですが、ちょっと変わった育児 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿