としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

雑学

真夜中の出来事・私は大人です。

投稿日:

スポンサードリンク

さて、あなたならどうしますか?

 

なんでこんなことを聞くかというと、昨日(今朝?)の真夜中に実際そんなことがあったからです。

※実際には窓にカーテンがあります。

うちのベランダ奥の垣根の向こうにあるブロックに座って、誰かが小一時間おしゃべりをしていたんです。12時過ぎに始まって、私が蒲団に入ってからもずっと・・・。

もう終わるか、もう終わるかと待ってみたものの終わらないので・・・

言いました。

そんな選択肢あったっけ?

若い男の子だったけど、相手のことよく知らないし。このご時世、逆ギレされても怖いですしね。

でもでも我慢は出来ませんでした! これは言ってもいいよね~。

ショートスリーパーとはいえ貴重な睡眠時間だもの。

 

これ、もしまーさんが先に寝てたら・・・

大人って何だろうね?

スポンサードリンク

-雑学
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

百均の除光液(リムーバー)がいつの間にか進化していました。

昨日に引き続き、爪のお話。 学校が休みの日に付けたマニキュアにラメ(キラキラ)が入ってると落とすのに時間もかかるし、綺麗に落ちません。 百均に行ったらこんな除光液(リムーバー)を見つけたので、買ってみ …

我が家の子供たちのお小遣いは1000円です。

以前も何度か描いたと思うのですが、子供たちのお小遣いの話です。 なぜ月1%の金利制になったのかはこちら。 としごと・しごとと【4コマ】よく思いつきましたな!https://www.toshigo.ne …

洗顔料と歯磨き粉のフタの形状で命拾いした話。

突然ですが・・・ 全身に電気が流れました・・・。 「キャップの形状で間違いに気が付いたんだぜ!イエイ!」というお話でした(*´▽`*)

ライブハウスに行ったことはありますか?私の一押しSeven Billion Dots(セブンビリオンドッツ)

先月(2月)、Mrs. GREEN APPLE(ミセス グリーンアップル)の代々木体育館でのライブに行きました。 としごと・しごととMrs. GREEN APPLE(ミセス グリーンアップル)のLIV …

すき焼きは「好き」?それとも「スキ」?

寒くなると「お鍋」が恋しくなりますね。我が家も頻発しています。 中でも「すき焼き」は家族にも人気があります。 なんてやっていたら・・・ こんなことを言い出す。(いますぐ答えが必要なのかい!?) 緊急家 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿