としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

お店で商品を選びながら買い物が出来るって幸せですね~。

投稿日:

スポンサードリンク

緊急自粛要請が解除されたので、お店に足を運んで買い物することが出来るようになりましたね。

この黄色のラップケース、ものすごく使いやすくてお気に入りだったのですが、何回か落としてしまってとうとう割れてバラバラに分解されるようになってしまいました。

というわけで、新しいラップケース(茶色)を買いました。

冷蔵庫の扉に貼ってあるのはこれだけ。使いやすくて便利です。

無印良品にもラップケースがあるって聞いたので行ってみたんですけど、大きいサイズのものは売り切れでした。残念。

いつ入荷になるかわからないから買っちゃった。

これ、なんだかわかりますか?

最近のアロマディフューザーって棒が何本も立ってるやつが多いでしょ?

そうじゃなくて素焼き素材なの。下の部分はアルコールランプみたいになってます。

香りのついた水を入れておけば、香りが広がるのかな?

まーさん、香りのついたものはあまり得意じゃないんですけどこれはビジュアルが気に入ったようです。サボテンが可愛いかったので買いました。

6月って父の日以外特にイベントもないので、玄関の飾りが寂しかったんです。

サボテン、かわいいです。

久しぶりにお店をブラブラしながら買い物をしました。ネットは便利だけど手に取って買うのも楽しいですね。そういう感覚を忘れてしまっていたよ~。

ほんとうに・・・。

 

ラップケースは大きいのと小さいのがあるので、買うときはサイズに気を付けてください。

 

サボテンは何種類かありました。

 

スポンサードリンク

-買い物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

駐車場事前予約システム「akippa(アキッパ)」が便利で、神保町を楽しんじゃった話。

昨日のオープンスクール(オープンキャンパスともいう)、場所は神保町でした。 あの辺は日本大学や専修大学、ほかにもたくさんの大学や専門学校、予備校があります。 そんな神保町に、ずっと行きたいと思っていた …

買ったばかりの電化製品の不具合が多くて悲しかった話

突然ですが、電化製品の初期不良に当たったことはありますか? クリップがついた最新式の血圧計を買ったのですが、1カ月ほど使ったら空気が全く送り込まれなくなりました。 うんともすんとも言わなくなったのでメ …

いろいろ間違っていた中3息子の衣替え・暗黒期は終了か?

みなさん、こんにちは。今日から8月ですね。 今年はお盆休みが長い人が多いようで、嬉しい反面出費が心配・・・。   我が家も夏の旅行に向けて準備をしていた時、あることに気が付きました。 きーく …

充電しながらスマホを使い続けると、バッテリーが壊れます。

先週の出来事であった。 りーちゃんのスマホ、充電してもすぐに電池残量が数%になってしまう。 これ中古スマホなんだけど、買う時に充電状況が確認できるんです。100%に近いものを選んで買ってるので続けて2 …

【4コマ】酒=アルコール消毒って言うよね。

まーさんは夕飯時に発泡酒の缶1本と、その後はウイスキーの水割りを1~2杯飲みます。 ウイスキー人気で原酒が不足して、生産中止の商品が出ましたね。 というわけで、いつもウイスキーを買うお店(ショッピング …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿