としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

思わず一目ぼれして買ってしまったものとは?

投稿日:

スポンサードリンク

今日は朝から家族全員で出かけていました。詳細は明日描きたいと思います。

というわけで、今日はざっとした更新でごめんなさ~い。

ちゃんとレンズが入っているところがツボでした。

かわいい!

今日のイラストのポイントは、線画の色がカラフルというところです(*^▽^*)

スポンサードリンク

-買い物
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

買い物失敗!?植木鉢と花瓶は似て非なるものなり。

りーちゃんは華道部です。 部活で使ったお花は家に持ち帰って生けなおすのですが、我が家には花瓶があまりありません。 りーちゃんに、短く切った花も生けられるような【浅い花瓶】が欲しいと言われました。 ショ …

PayPayのキャンペーンの還元ポイントを2日で使い切った話

皆さん、この話覚えてますか? 去年の12月にあった【PayPay(ペイペイ)100億円あげちゃうキャンペーン】の話です。 としごと・しごとと【7コマ】今更ですがpaypayキャンペーンとipadhtt …

牛乳の消費量を上げて酪農家の方を守りたいが、家族の健康と家計も守らねばならぬのです。

突然ですが、お菓子を食べる時に用意する飲み物は何ですか? 私とまーさんはコーヒー、りーちゃんは紅茶。そしてきーくんは・・・ 牛乳。 私たちだって牛乳は好きだけど配慮してカフェオレにしているというのに、 …

臨時休校要請後 初の火曜市と、適当に済ませちゃったひなまつりパーティー。

学校が急に長期休暇になったので、ティッシュペーパーやトイレットーペーパーだけでなく、カップ麺やパスタソース、冷凍食品なども品薄だと聞きました。 本当は行きたくなかったんだけど、我が家の食材も少なくなっ …

まだ8月なんですけど、百均はすでにハロウィン。

昨日、子宮頸がん検診の結果が8分で終わった話を描いたじゃないですか? まーさんの用事が終わるまで暇だったので、百均(セリア)に行ったのですよ。 この他にも、紫と白のミニロディがありました。紫も買えば良 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿