としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん ふたり プログラミング りーちゃん レジン

【9コマ】3連休最終日の過ごし方

投稿日:

スポンサードリンク

だってねぇ・・・。半額だもの。

いやレジンの材料が多すぎて、「あれはどこ?」ってやっているうちにこんな感じに。

バックチャームにするか迷ったけど、金具が4つもなくてキーホルダーに。

4種類すべてデザインが違うのに、どれもすごくかわいく出来たと思います。

※そういえば実際はシリアルコードの配布でした。(なかなか繋がらなくて・・・)

近場で済ました感じですが、これはこれで充実した1日でした。

 

りーちゃんが作ったレジン作品①クロネコ・②和菓子

りーちゃんが作ったレジン作品③洋菓子・④桜

私は髪ゴムの土台で作ってみました。

なんだろうね?これ? マニキュアで土台を作ってみたかったんだ。

ヤバイ、りーちゃんに負けてる・・・・・。

私たちがハンドメイドでキャッキャしている間、まーさんときーくんは何をしていたかと言いますとプログラミングですって・・・。

勝手に調べながらやってます。

りーちゃんは興味のない世界。

興味のあることが女子と男子でこれだけ違うって、面白いですねぇ~。

スポンサードリンク

-きーくん, ふたり, プログラミング, りーちゃん, レジン


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【7コマ】私たちが暗記してどうするんですか・・・

ちょっと前までのトイレの壁面。 現在のトイレの壁面。 こんなことになったのは、こんな理由! 中学生になるとね、社会科の暗記する量が一気にドカッと増えまして。 テストの前に暗記・・・なんていう簡単な量じ …

【4コマ】電子辞書、出戻り

買ってから3カ月しか経っていない電子辞書。 ある日りーちゃんが「ヤバイ!電子辞書にエラーのためカスタマーセンターへ連絡せよというメッセージが表示される!」と言うのです。 ええ・・・嫌な予感。 何度押し …

【2コマ】父の日ですが、頑張った父に感謝です。

昨日お知らせした通り、本日りーちゃんは模試で、きーくんは漢検でした。 どちらの会場も交通の便が悪く、送迎必至でした。 <まーさんの動き> ①6:50   りーちゃんを送る。 ②12:50  きーくんを …

水性ペンがワイシャツについてしまった時の対処方法・居眠りする時はペンを置け!

皆さん、一度くらいはワイシャツにペンのインクが付いたことがあると思うんです。 私は胸ポケットに入れたボールペンのインクが漏れて、何度か悲しい思いをしたことがあります。 それは仕方ないけど、位置おかしく …

きーくんが友達に買った伊勢神宮のお土産が無くなった話

長々と旅行記を描いて参りましたが、今日から通常営業です。 30分で描き終わって、なんか物足りないんですけどっ! ※旅行記は1話だいたい2~4時間かかりました。写真の編集に時間がかかりましてね~。 きー …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿