としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 友達

父と母が突然の滝のような大雨に打たれたワケとは?

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夕方、薬局に薬を買いに行こうと思ったら・・・

何でもプールの前売り券を買ってくれるはずだった友達が都合が悪くなったから、入場チケットは各自で用意するように・・・となったらしいです。

コンビニに用事は無かったんですが、プールの前日なのでまわって買いに行くことに・・・。

レジャー・プールで検索しても、チケットの名前で検索してもヒットしなくて悪戦苦闘。

旅行会社のチケットの中にありました。

思ったより時間がかかりましたが、プールの入場券を買って外に出ると・・・



うっそ~ん!!

コンビニに寄らなければ、こんなことには・・・。

突然の大雨にご注意ください。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 友達
-,


  1. あや より:

    はじめまして。
    先日こちらのブログに出会い、
    最初からずーっと読ませていただき(5日かかりました!)
    やっと現在に辿り着きました(^^)
    子供の年齢が近く(高2男子・中2女子)
    下の子はテニス部部長、埼玉県在住(県南です)と共通点が多いので楽しく読ませて頂きながらいろいろ勉強させて頂いてます(^^)
    姉弟仲が良いのがすごく羨ましい。。
    これからも楽しみにしています!

    • みや より:

      あやさん
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      5日もかけて読んで頂き誠にありがとうございます。大変だったことでしょう。
      いろいろと共通点が多いですね。
      これからもよろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【5コマ】うっかりミスでしっかり代償

いろいろなところを探したけど、見つかりませんでした・・・。 うっかりミス!痛い出費! 1000円くらいで済んで良かったとも思いますが、勿体なくもあります。 フタが壊れた!と思い込むことにしよう・・・。 …

けなしてるようで、褒めている?

本日の日記は生温か~い目でご覧ください。 相変わらずきーくんは朝が苦手で、ご飯を食べるのが遅い。 ついでに言うと朝の着替えも遅いし、前日にやれと言われている時間割も朝やったりしている。りーちゃんは、真 …

【5コマ】だれかがやらねばならぬのだ・・・

小さい子って、お気に入りのタオルとか毛布とかぬいぐるみってありますよね? りーちゃんは寝る時にこれがないと眠れないという毛布がありました。 この毛布、まーさんが学生の時に使っていたやつで毛布というかホ …

【5コマ】手痛いミスを犯したのです。

りーちゃんは小学4年生から、歯科矯正を行っています。 今は第2期の途中で、ブリッジをつけて生活しています。 としごと・しごとと【4コマ】歯科矯正のこと★りーちゃん編http://www.toshigo …

【4コマ】部活にも衣替えが必要とは!

終わりました~!中間テスト~! あれでも遠慮してたんだって・・・・・! う、ウソやろ!   そして今日から早速、部活動・再開なんです。 お揃いのウインドブレーカーが、9400円(ブッ)! ※ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿