としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 友達

父と母が突然の滝のような大雨に打たれたワケとは?

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夕方、薬局に薬を買いに行こうと思ったら・・・

何でもプールの前売り券を買ってくれるはずだった友達が都合が悪くなったから、入場チケットは各自で用意するように・・・となったらしいです。

コンビニに用事は無かったんですが、プールの前日なのでまわって買いに行くことに・・・。

レジャー・プールで検索しても、チケットの名前で検索してもヒットしなくて悪戦苦闘。

旅行会社のチケットの中にありました。

思ったより時間がかかりましたが、プールの入場券を買って外に出ると・・・



うっそ~ん!!

コンビニに寄らなければ、こんなことには・・・。

突然の大雨にご注意ください。

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-りーちゃん, 友達
-,


  1. あや より:

    はじめまして。
    先日こちらのブログに出会い、
    最初からずーっと読ませていただき(5日かかりました!)
    やっと現在に辿り着きました(^^)
    子供の年齢が近く(高2男子・中2女子)
    下の子はテニス部部長、埼玉県在住(県南です)と共通点が多いので楽しく読ませて頂きながらいろいろ勉強させて頂いてます(^^)
    姉弟仲が良いのがすごく羨ましい。。
    これからも楽しみにしています!

    • みや より:

      あやさん
      こんにちは。コメントありがとうございます。
      5日もかけて読んで頂き誠にありがとうございます。大変だったことでしょう。
      いろいろと共通点が多いですね。
      これからもよろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【2コマ】本日終業式&明日から夏休みですね!

今日で1学期が終了しました。暑かったですね。いやはや。 通知表。2人とも無欠席で、ボランティア・学校活動・成績、どれもよく頑張ってました。   ってなわけで、映画を観に行ってきます! なんか …

【4コマ】やっと自覚したそうで、やっと話がかみ合いました。

今日、りーちゃんは友達に「髪の毛を染めたことがあるの?」と聞かれたそうです。 りーちゃんの髪、腰の長さまであるからいちいち染めてたら大変やわ・・・。   りーちゃんはずっと「私くらいの茶髪、 …

【5コマ】我が家の携帯電話事情

小学生・中学生になると、おそらくどこの家庭でも1度は繰り広げられるであろう「自分の携帯電話が欲しい問題」。 うちも中学生になってすぐにありました。 なんか、学校が終わってからみんながLINEでやりとり …

【4コマ】何度考えてもまずそうになる春巻き

今日の夕飯は揚げ春巻き~! りーちゃんは春巻きがお好きらしいです。 りーちゃんに「ところで揚げ春巻きと生春巻の皮って違うの?」と聞かれたので、「揚げ春巻きの皮は小麦粉、生春巻きの皮は米粉で出来てるのよ …

【5コマ】朝練だったら間に合わない!

きーくんはソフトテニス部に入部届を提出しました。 見学者は多かったのに最初に結構きついランニングをさせられたそうで、正式に入部したのは結局9人だったそうです。 募集は12人なのにね~。(先生、最初のラ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿