としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

きーくん テニス 部活

【4コマ】昨日の夜から分かっていたこと。

投稿日:

スポンサードリンク

今日は勤労感謝の日で祝日でございますね。

今朝の私の様子をご覧ください。

先生は天気予報を見ないのでしょうか?

何度目だ・・・。

 

 

7時半集合なので6時半に連絡網が回ってくるのですが、お弁当って冷ます時間もあるから6時半には仕上がってるのでございますよ。

6時10分くらいなら玉子焼きを作ったくらいで済んだんですけどね。

 

わざわざ祝日に早起きして、必要のないお弁当を作った・・・そんな一日。

今年のテニス部には雨男がおりまするな・・・。

スポンサードリンク

-きーくん, テニス, 部活
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】報われない母の愛

きーくんと話していたら、昨日学校で「朝食調査」なるものが行われたそうです。 どんな内容だったのかはよくわからないんですが、先生が「おかずを食べてきた人?」と聞いた時、きーくんは手を挙げなかったそうです …

父似の息子・友達親子ならわかるけど、兄弟親子はわからない。

まーさんときーくん、2人で出かけて行きました。 しばらくしたら帰ってきたのですが・・・ 年の離れた兄弟!? 約30歳、離れてますけど!?   きーくんとまーさんはよく似ています。外見において …

【4コマ】男子の班長は危険です!

運動会の朝、現場は混乱していた・・・。 お弁当を作りつつ、きーくんを起こす時間までに朝食も用意しなければならない。 ふと去年の運動会を思い出す。 りーちゃんが班長のとき、いつもより早く学校に出かけた気 …

【4コマ】1学期お疲れ様でした~!

先に謝る2人(笑)。でも怒るところは別にないよ? 今日は終業式でしたね~。 通知表ですね。みなさん、どうでした?   りーちゃんは1年生の時よりは下がってしまったけど、どの教科も8割以上は取 …

【4コマ】最近は先輩・後輩の仲がいいのね~

残念ながら3連休は台風でしたけど、最終日の18日だけは良いお天気でした。 りーちゃん、出かけるってさ~。 りーちゃんもいませんし、友達が来る時はきーくんが部屋を片付けるのでちょうどいい! そんなこんな …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿