としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん ヨガ

月に2回のヨガ教室に夫婦で参加・夫婦漫才のような出で立ちは多分スベる。

投稿日:

スポンサードリンク

こんにちは。今日の関東地方は寒くもなく暑くもなく、とても過ごしやすい陽気でしたね。

今日は月に2回のヨガ教室でした。

実は前回から、まーさんも一緒に参加するようになりました。

きーくんのテニスの振り替えが金曜日でしたが、きーくんのテニススクールが10月で終わったので、金曜日のヨガ教室に行けるようになったのです。

今日は暖かかったとはいえ、私のヨガ教室用のズボンとTシャツが思いっきり春夏仕様なのです。

まーさんのジャージもヨガをするには伸縮性がいまひとつだったので、一緒に買うことにしました。

メンズ売り場とレディース売り場が離れていたので、お互い別行動だったのですが・・・

全く同じ商品を選ぶ我らww!

お店の中に、ズボンの種類はいっぱいあったのよ?

でも2人の好みのズボンが全く同じだったんです。ええ、買いました。

 

前にもあったな~と思って探したら、子供たちでした。

 

ズボンがお揃いなら・・・

まーさん)なんでヨガ教室で夫婦でペアルックをしてスベらないかんのだ。

ごもっともです。

スポンサードリンク

-まーさん, ヨガ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【1コマ】まーさんが大物を分解中

前にきーくんの3DSを分解しましたよね~。 今日はね、洗濯乾燥機だよ~。大物を分解中ですよ~。 洗面所がえらいことになってますよ~。 詳細は明日にでも・・・。   ~~~ちょっとお知らせ~~ …

【8コマ】グーグルのストリートビューは便利ですね。

昨日は骨折した時の買い物について描きましたね。 今日は洗濯について描きますね~。 洗濯物はおのおのが洗濯機に放り込みます。裏返しの人はそのまま洗って干して畳みます。すべて自己責任でございますよ。 私が …

娘の高校の制服やジャージ、教科書などは代引きで宅配されます。

最近、まーさんはテニススクールの級が上がりましてね~。 4月からどこのクラスに参加するか決めるために、今はいろいろなコーチのクラスに参加しています。 今日は朝9時のクラスへ参加するために、自宅を8時半 …

とっさに出てきた言い訳が苦しすぎて笑った話

昨晩の出来事です。 まーさんに質問されたから答えに行ったんです。 そしたらね・・・ 気がつくと2人とも、足元びっしょびしょ。 一体何が起こった・・・? まーさん机のフチにウイスキー(お湯割り)を置くん …

アウトレットでまーさんの新しいジーンズを買いに行ってなぜか散財した話

まーさんはあまり服を買いません。 しかし先日・・・ ヘビーローテーションで着ていたジーンズが突然分解したらしい。 そしてもう1着あるジーンズの寿命も近そうだ。 写真は残せませんでした。勘がいい子は嫌い …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿