としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

新型コロナウイルスの弊害・サンプル無しで選ぶのが難しかった商品とは?

投稿日:

スポンサードリンク

新型コロナウイルス対策でいろいろなものが自粛になっています。

例えばパン屋さんのトングや試食販売などです。そんな中…

口紅を買おうと思ったら、色サンプルがすべて撤去されていました。

肌の色と口紅の相性ってありますよね。しかも箱に印刷された色と実際の色づきも違います。

色サンプル無しで口紅を買うの、ほんと難しいです。

化粧品の色サンプル、大事だったのね。

話は変わりますが、昔は口紅を塗る時はリップペンシルで唇を縁(フチ)取ったりしてたのに、今は縁をぼんやりとぼかすのが流行り?

あと酔っ払いメイクとか病みメイクとか地雷メイクとか。

お母さんもう、ついてけないww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-買い物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ネットで買ったスカートは成功か失敗か?お気に入りのスカートに衝撃的なあだ名がついていた話。

普段はあまりネットで洋服を買わないんですけど、すごく気になったスカートがあって買ってしまいました。 パソコンの画面で見た時よりも実物はキラキラしてましたが、おおむねイメージ通りで私はとても気に入りまし …

「純正を買えば間違いない!」というのは間違いです。

先日あった高校の入学説明会は、入学する生徒のみ参加可能でした。 教科書や副教材は学校指定のものを買ったんですけど、辞書は希望者のみでした。 だけどやっぱり辞書は必要なんですって。 りーちゃんの高校は1 …

【4コマ】お母さんの長い一日②

昨日の続きです。 夕飯にカレーを作って食べてた時に、りーちゃんが言いました。 作ったものだけをあげるのは、なんだかケチっぽくて嫌なんだって~。 え~?そうなの?複雑なお年頃ですねぇ。 前回、メンズたち …

入浴剤をネットで買うと、何かしら事件が起こる我が家の話。

ずっと前に入浴剤をネットで注文した話を描いたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由https://www.toshigo.net/en …

Tシャツなんてなんぼあってもいいですからね。

先日、グラニフと仮面ライダーとのコラボTシャツの話を描きました。 としごと・しごとと誰しも一生に一回はサインの練習をするのではないだろうか?https://www.toshigo.net/entry/ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿