としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

新型コロナウイルスの弊害・サンプル無しで選ぶのが難しかった商品とは?

投稿日:

スポンサードリンク

新型コロナウイルス対策でいろいろなものが自粛になっています。

例えばパン屋さんのトングや試食販売などです。そんな中…

口紅を買おうと思ったら、色サンプルがすべて撤去されていました。

肌の色と口紅の相性ってありますよね。しかも箱に印刷された色と実際の色づきも違います。

色サンプル無しで口紅を買うの、ほんと難しいです。

化粧品の色サンプル、大事だったのね。

話は変わりますが、昔は口紅を塗る時はリップペンシルで唇を縁(フチ)取ったりしてたのに、今は縁をぼんやりとぼかすのが流行り?

あと酔っ払いメイクとか病みメイクとか地雷メイクとか。

お母さんもう、ついてけないww

スポンサードリンク

-買い物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「純正を買えば間違いない!」というのは間違いです。

先日あった高校の入学説明会は、入学する生徒のみ参加可能でした。 教科書や副教材は学校指定のものを買ったんですけど、辞書は希望者のみでした。 だけどやっぱり辞書は必要なんですって。 りーちゃんの高校は1 …

お気に入りのお店をテイクアウトで応援!私たちはまた「楽の蔵」に行きたい!

結婚20年目は、磁器婚式(陶器婚式)と言うそうです。 ということは、愛媛から埼玉に来てちょうど20年目ということになります。 最初に埼玉に来た時、「(全国的な)チェーン店が多いな~!」と思いました。 …

タブレットやパソコンを処分するのが面倒がったから、こんなことになっています。

先日、まーさんのノートパソコンが壊れた話を描きました。 としごと・しごとと  1 Userこんなミラクルでベストなパソコンの買い替え時期があるだろうか?https://www.toshigo …

昨日の続き・前日に準備したことで更なる母の怒りを免れた息子の話。

昨日、きーくんの学校準備の甘さによりまーさんが可哀そうなことに。 しかもパンクした理由が釘などを踏んだわけではなく、空気が減った状態で長く乗り続けたことによる劣化で、チューブ交換、修理費用が3000円 …

男子高校生が夏に「欲しい」と依頼したものとは?

昨日の絵日記では、女子高校生が夏に「欲しい」と言ったものを描きましたね。 今日は手袋を持って学校に行きました。 ところで、りーちゃんは学校まで自転車で20分くらい、きーくんは自転車で40分くらいかかり …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿