としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

買い物

新型コロナウイルスの弊害・サンプル無しで選ぶのが難しかった商品とは?

投稿日:

スポンサードリンク

新型コロナウイルス対策でいろいろなものが自粛になっています。

例えばパン屋さんのトングや試食販売などです。そんな中…

口紅を買おうと思ったら、色サンプルがすべて撤去されていました。

肌の色と口紅の相性ってありますよね。しかも箱に印刷された色と実際の色づきも違います。

色サンプル無しで口紅を買うの、ほんと難しいです。

化粧品の色サンプル、大事だったのね。

話は変わりますが、昔は口紅を塗る時はリップペンシルで唇を縁(フチ)取ったりしてたのに、今は縁をぼんやりとぼかすのが流行り?

あと酔っ払いメイクとか病みメイクとか地雷メイクとか。

お母さんもう、ついてけないww

スポンサードリンク

ブログ村 ブログランキング

-買い物
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【4コマ】酒=アルコール消毒って言うよね。

まーさんは夕飯時に発泡酒の缶1本と、その後はウイスキーの水割りを1~2杯飲みます。 ウイスキー人気で原酒が不足して、生産中止の商品が出ましたね。 というわけで、いつもウイスキーを買うお店(ショッピング …

まだ8月なんですけど、百均はすでにハロウィン。

昨日、子宮頸がん検診の結果が8分で終わった話を描いたじゃないですか? まーさんの用事が終わるまで暇だったので、百均(セリア)に行ったのですよ。 この他にも、紫と白のミニロディがありました。紫も買えば良 …

昨日の続き・前日に準備したことで更なる母の怒りを免れた息子の話。

昨日、きーくんの学校準備の甘さによりまーさんが可哀そうなことに。 しかもパンクした理由が釘などを踏んだわけではなく、空気が減った状態で長く乗り続けたことによる劣化で、チューブ交換、修理費用が3000円 …

入浴剤をネットで買うと、何かしら事件が起こる我が家の話。

ずっと前に入浴剤をネットで注文した話を描いたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか? としごと・しごとと  2 users【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由https:/ …

サイズの小さい水筒が人気です。我が家にも水筒ブーム到来。

最近、水筒売り場に行くととても小さい水筒が売られているのを知っていますか? 120mlの水筒が女性に大人気なんだって。 私は200mlの水筒を買いました。(百均で細くて長いものを洗う専用のスポンジも買 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿