としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

イラスト イラストの描き方

気が付いたら18時を過ぎてましたので、最近描いていたイラストをご紹介。

投稿日:

スポンサードリンク

今日の午後に半端ない眠気がきたのでちょっと横になっただけなのに、気が付いたら18時を過ぎていました。タイムリープしちゃったなぁ…。

というわけで…

観覧車を簡単に描く方法を模索しました。

コピー&ペーストだらけで描いています。デジタルさまさまだな~。

ポイントは観覧車の色です。レインボーになるように工夫しました。

次は…

ビズーさんのオパールを模写してみました。

以前ブルームーンストーンを描いたのですが、オパールの方がはるかに難しかったです。

これはリベンジしたいな~。

 

そして最後…

最初の観覧車の応用なんですが、花火を前とは別の方法で描きました。

動画にすると花火の色が途中で変わって、より花火感があるんです。でも作るのすごく頭を使います。時間が出来たらまたツイッターに花火動画を載せます(*^-^*)

というわけで…

なんのこっちゃでしたね~(*^-^*) ごめん!!

スポンサードリンク

-イラスト, イラストの描き方
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

デジタル花火大会(後半)と今後の方針のお知らせ

8月もそろそろ終わりですね。 今月描きためた花火のイラストを載せます(*^-^*) としごと・しごとと7月もあと1日・デジタルイラスト花火大会を開催しま~す。https://www.toshigo.n …

急に始まった息子の高校1年生生活と、いまだに始まらない娘の高校2年生生活。

本来であれば8日に高校が始まるはずでした。 今日(14日)でちょうど1週間。 きーくんの高校(公立)では、オンライン授業が始まりました。見たことを前提に今後の授業やテストをするので、必ず自主学習をする …

実はこのブログ、4周年なんです。誰がこんなに続くと思ったでしょうか。

こんにちは、みやです。 「としごと★しごとと」を見に来てくださってありがとうございます。 「確かこのブログ、3月スタートだったな~」と思ったら、昨日でしたww 最初は紙に描いてスキャンして、パソコンに …

イラストの描き方・簡単に出来るミュシャ風背景の描き方

今日はリクエストを頂いたイラストの描き方をお送りします。 興味の無い方はごめんなさい。「へ~、こうやって描いてるのね!」くらいでご覧いただけると編集を頑張った甲斐があります。 よろしくお願いします。 …

明日から8月!デジタルスクラッチアートで花火を描こう。

昨日の記事の結膜下出血ですが、2日経過したら出血部分が下がって、だいぶわかりにくくなりました。よかった~。 りーちゃんには「見たくないです。」って言われました。 ひどくない? さて7月も今日で終わりで …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿